すみすのラグビー備忘録

スーパーラグビー、トップリーグ、日本代表戦をやんわり語っていくそんなブログ

2019サンウルブズ新キャプテン決定

皆さん、こんばんは。すみすです。

 

朝、夜は寒くなりましたが昼はまだまだ暖かいですね。

 

2019年はラグビーイヤー、年明けから高校ラグビー大学ラグビーがあり、昨日は花園へトップリーグカップ戦を観に行ったりとラグビー三昧な日々を送れています。幸せ🤤笑

 

さて、我らがサンウルブズもいよいよ2019年初合宿がスタートしました。

観に行ける方は千葉県の市原市まで練習を見に行ってみてください。

自分は関西に住んでますので見に行ける方が本当に羨ましい…😂(ギリィ)

 

それと同時に、自分が以前ラジオで紹介したクレイグ・ミラー選手とマイケル・リトル選手がサンウルブズの2019年シーズンのキャプテンに選ばれました‼️👏

f:id:smismis2929:20190114185646j:image

(NIKKEI Rugby 公式ツイッターより写真引用)

トニー・ブラウンHCは人選の理由について、「2人が素晴らしい選手であることと、今年は日本人選手が多く合流するのが3月からになるからだ」と話したそうです。

 

2人とも実力者であり、ミラーに関してはサンウルブズでゲームキャプテンをやったこともあるので納得ですね!


自分のラジオで過去の放送ですが彼らについて語っていますので聴いてない人、もしくは聴いたことがある人もこれを機にも是非聴き直してみてください😊

下のリンクをクリック👇


#2 ラグビーラジオ 【サンウルブズ選手紹介】プロップ編① | https://radiotalk.jp/talk/93802

 


#5 ラグビーラジオ【サンウルブズ選手紹介】マイケル・リトル |https://radiotalk.jp/talk/101373

 

 

毎年言ってますが、今年のサンウルブズ……いけそうな気がする!!笑

 

2019年はラグビーワールドカップイヤー、皆でラグビーを盛り上げていきましょう🏉

 

ではでは🙋‍♂️

 

すみす