すみすのラグビー備忘録

スーパーラグビー、トップリーグ、日本代表戦をやんわり語っていくそんなブログ

New‼︎ #9 ラグビーラジオ選手紹介【堀江翔太・ジャバブレグバゼ】

どーも

 

すみすです

 

ラグビーワールドカップのチケットが一般発売になり、いよいよ本番が近づいてきたという感じがしますね。

 

自分は神戸パックは買えてるのですが、日本代表戦と花園のチケットが買えてない状態😿

 

なんとか本番までにはスコットランド戦はゲットしたい…!!!!

神さま、仏様、パーカー様お願いします😭(おかしい)

 

さてラグビーラジオ、サンウルブズ選手紹介第9回目を配信しました!!

 

今回はフッカーの堀江翔太選手、ジャバ・ブレグバゼ選手を紹介していきますよ〜

f:id:smismis2929:20190118214016j:image

#9 サンウルブズ選手紹介【ジャバブレグバゼ、堀江翔太】 | https://radiotalk.jp/talk/108182

 

またラグビーニュースを本日から始めました!!

f:id:smismis2929:20190118214031j:image

小野晃征ラグビーを、やめへんで、やめへんで!! |https://radiotalk.jp/talk/108132

自分が気になるラグビー時事ネタをぶった切ったり切らなかったりしていく内容です。

なるべくタイムリーに更新できるように心がけます。

通勤の途中や家事の途中などで聞いていただければと思います🌝

皆様の暇つぶしになれば幸いです☺️

 

サンウルブズの合宿行きたい〜!!

 

ではまた!!

 

すみす